クラウド状態管理「NarSuS」ご利用のお客様へ重要なお知らせ


 この度は弊社 製品 及びクラウド状態管理「NarSuS」をご利用いただき誠にありがとうございます。
 NarSuS はお客様の 製品 の状態を管理するシステムですが、
 以下の内容につきましては責任を負いかねますので、予めご了承のほどお願い致します。

  ① NarSuS は 製品 の現在の状態をお知らせするもので、
    保守のご契約をするものではございません。

  ② NarSuS は広くお客様に 製品 をご利用いただくもので、
    サポートを優先的に対応するものではございません。

  ③ NarSuS はインターネット回線を利用して 製品 の情報を提供するシステムですが、
    インターネットの接続や通信料に付きましては、お客様のご負担となります。

  ④ NarSuS には発生したトラブルを解決する方法を掲載しておりますが、
    全てのトラブルを解決するものではありません。

  ⑤ NarSuS はインターネットを利用したサービスですので、
    万一インターネットの状況が何らかの要因で繋がらない状態となっても、
    当社は保証するものではございません。

  ⑥ 何らかの要因でインターネットが繋がらない状態の時にトラブルが発生し、
    それが正常に通知出来ない状況になったとしても当社は保証するのではございません

  ⑦ NarSuS に登録されており、製品 に障害が発生して、
    製品 及び 製品 周辺機器及び製品に記録されているデータに
    何らかの障害が発生しても、当社は保証するものではございません。

  ⑧ NarSuS は 製品 の全ての情報を通知するものではございません。

  ⑨ NarSuS より知り得たお客様の個人情報は、
    当社プライバシーポリシーに則って利用させていただきます。

  ⑩ 本サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。


 ご登録情報は弊社の管理ポリシーに従い、適切にお取扱いいたします。
 アイオーデータ機器プライバシーポリシーはこちら



追加登録
(過去に登録済みの方)