サポートセンターへのお問い合わせ方法

■お問い合わせの前に・・

 よくあるご質問にも最新情報を掲載しておりますので是非ご確認
 ください。

  LAN DISK(NAS)はこちら
  USB HDDはこちら

1.電話(NarSuSご登録者様専用)

  050-3116-3027

  受付時間 9:00~17:00 月~日曜日
  (年末年始、夏期休業など弊社指定休業を除く)

  ※弊社指定休業の確認はこちら
   番号のお掛け間違いにご注意ください。

2.メールでのお問い合わせ

  LAN DISK(NAS)はこちら
  USB HDD(DRIVE MONITORご利用でNarSuS登録)はこちら

  ※USB HDDをLAN DISKに接続してご利用の場合は
   LAN DISK窓口へご相談ください。

当社にてNarSuS通知状況の確認をさせていただく場合がございます。
お問い合わせの際はNarSuS登録製品のシリアル番号をお知らせください。
Get ADOBE READER
Adobe社のAcrobatを使用したPDF文書の掲載があります。閲覧に必要なAcrobatReaderの入手が必要な場合はこのリンクから。