サポートセンターへのお問い合わせ方法
■お問い合わせの前に、「NarSuSマニュアル」ならびに「よくあるご質問」をご確認ください。
▶
NarSuS マニュアル
▶
NarSuS全般に関するよくあるご質問
▶
LAN DISK(NAS)のよくあるご質問
▶
USB HDD(DAS)のよくあるご質問
■お問い合わせ
※電話・メール窓口へお問い合わせいただく際は、
事前に「製品型番」と「シリアル番号」をご用意ください。
LAN DISK(NAS)のお問い合わせ
▶
チャットボットで質問(24時間365日)
▶
電話・メールでのお問い合わせ
USB HDD(DAS)のお問い合わせ
▶
チャットボットで質問(24時間365日)
▶
電話・メールでのお問い合わせ
※NarSuS土日サポート(対応製品のみ)は
こちら
をご確認ください。
修理ご依頼について
Adobe社のAcrobatを使用したPDF文書の掲載があります。閲覧に必要なAcrobatReaderの入手が必要な場合はこのリンクから。