サポートセンターへのお問い合わせ方法

■お問い合わせの前に、「NarSuSマニュアル」ならびに「よくあるご質問」をご確認ください。

  ▶NarSuS マニュアル
  ▶NarSuS全般に関するよくあるご質問
  ▶LAN DISK(NAS)のよくあるご質問
  ▶USB HDD(DAS)のよくあるご質問
  

■お問い合わせ

  ※電話・メール窓口へお問い合わせいただく際は、
   事前に「製品型番」と「シリアル番号」をご用意ください。

  LAN DISK(NAS)のお問い合わせ
    ▶チャットボットで質問(24時間365日)
    ▶電話・メールでのお問い合わせ
    
  USB HDD(DAS)のお問い合わせ
    ▶チャットボットで質問(24時間365日)
    ▶電話・メールでのお問い合わせ
    
  
  ※NarSuS土日サポート(対応製品のみ)はこちらをご確認ください。
Get ADOBE READER
Adobe社のAcrobatを使用したPDF文書の掲載があります。閲覧に必要なAcrobatReaderの入手が必要な場合はこのリンクから。